Elsaの技術日記(徒然なるままに)

主に自分で作ったアプリとかの報告・日記を記載

MENU

G検定 受験結果

本日、G検定の結果がメールにて通知されました!!

結果は、、、


合格!!


でした!!
f:id:Elsammit:20200716221125p:plain



こんなこと書いている通り、
あまり手ごたえなくて半ばあきらめていたので、かなりびっくりしました!!
elsammit-beginnerblg.hatenablog.com



合否しか通知されず点数とか分からないのですが、恐らくギリギリだったのだと思います。



また、別の資格にも挑戦してみたいな!と思っている今日この頃w。

セキュリティについてあまり分かっていないので、勉強がてら
「情報セキュリティマネジメント」
でも受けてみようかな?
と思っております!!

まずは受験するにあたって情報収集をしていきます。


とりあえず、ひと段落。